nseg08参加してきた

長野ソフトウェア技術者グループ(NaganoSoftwareEngineerGroup)に参加してきました。会場で@suno88さんにも言われましたが8回目にしてようやくです。せっかく長野にいるのに。


詳細は以下より。
http://nseg.jp/?%E7%AC%AC8%E5%9B%9E%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A

UST録画はこちら。
http://www.ustream.tv/recorded/10086807

いつも通りのtwitterログはこちら。
http://narita.kakoku.net/log/nseg08.html


円周率計算についてもう本当に桁の違うお話が聞けました。
ustだと聞きにくかったり見難かったりする部分もあります。せっかく足を伸ばせる距離で開催されているのなら参加した方がお得。

懇親会で色々な話を聞きたかったのですが懇親会費払うと今月生きていけないので帰ってきました。@hatottoや@k_rororoと飯だけ食べてきました。同窓会とかでもなくこういう機会に会うとは。
高専カンファといい、多方面のお話を聞くことが出来るのは貴重な機会だと思うのでこれからも予定を見て参加していきたいと思いました。