二つのお題を掛け合わせて何かかく時の、便利なやり方

あとむ君と話していたらサクッと作ってくれたアプリが便利です。
http://d.hatena.ne.jp/FromAtom/20120621/1340277161


別に診断メーカーでもいいんだけど、発想用のアナログ練習だしそれをそのままtwitpicにあげるわけでも無し。昔似たような事やろうとしてphpかjsで書いた覚えがあるけどそっち使ってないことからも、ちょっとしたアプリで動かせれば素敵ですね。

このプログラムのお陰で前回作ったtxtファイルがそのまま使えます。
使い方はこのファイルをD&Dするだけの簡単操作。

pixivのタグから引っ張ってきた絵のお題約700件のまとめ↓
http://narita.kakoku.net/to/fileline.txt

練習し放題!